AUTUMN un/desca? VER69 VOL2。

十五夜お月さま見忘れた。




順番は、Birthday→SPECIAL OTHERS→9mm。

トリがBirthdayじゃないのにビックリしたけど、始まってしまえば関係ない。どれも良かったなぁ〜。楽しかった!!


Birthdayは、登場してきただけで貫禄が…。ワケもわからず《うわぁああ〜》って圧倒されてる自分がいた。やられた。めちゃくちゃカッコ良かった。見れて良かった!曲名わかんないけど最後の曲が良かったなぁ〜。


スペアザの音楽は優しくて心地良い。聞いてると、カラダが宙に浮くような、水の中にいるような、そんな感覚になった。好きです。あの人たちのジャンルは何て言うんだろ?インストでもなさそうだし…。あと、楽器にも興味をそそられてしまった。キーボードの人が踏むと回るあれは一体?古い楽器なのかな。おもしろいな〜。ドラムソロがめちゃめちゃカッコ良かった!また機会があったら見に行きたいな。とりあえずCDレンタルしてこよ。


9mmは、もうホント楽しいね〜。フロアの人たちの盛り上り方も半端なくて、2階から見てた限りじゃ今日一番だったかと。それ見ながら、本当すごいなぁ…なんてしみじみ思ってみたり。9mmのライヴは楽しすぎてついつい笑ってしまいます。それは、おもしろいくらいに暴れてる方々(主に両サイドの人たち)がステージ上にいるからってのもあるけど(笑)滝さんは今日も相変わらずフリーダムで、どの曲か忘れたけどスピーカーとスピーカーの隙間からひょっこり出てきてギター弾いてた。全く意味がわからない(笑)たくろーくんも相変わらずふわふわしてたし。あ、そういえばドラムの音が前となんか違う?かな?なんて思ったけど、気のせいかな。
あー楽しかった!!

        • -


友達や会社の先輩のお陰もあって、今年はいろんな音楽に出会えて*1、好きな音楽がどんどん増えていって、そういった意味ではすごくいい一年だったな〜って思う。…って、まだ一年をふり返るにはちょっと早すぎるけどもー

でもほんとにさ、人生一度きりなんだし、それならいろんなもの見たり聞いたりして、好きなものが多すぎて困るわー><くらいになった方が人生きっと幸せだし楽しいよなーって思うのです*2

*1:これまでが知らなすぎたのでね…

*2:金銭的な問題とかはとりあえず置いといて(笑)