おにゅー。

例のデザイン事務所さんがお引っ越しされて、新しい事務所になった。


そこに昨日上司と初めて訪れたのだけど、まずそのビル自体がものすごく素敵な建物*1で、辿り着いた瞬間からテンションが上がった。ドア、窓、階段、売店…、どれをとっても一つ一つに味わいがあってずっと見ていたくなってしまう。
階段を登って新しい事務所の入り口まで辿り着き、ドアのガラス越しに薄暗い部屋の中を見て、さらにテンションが上がった。す、素敵すぎる!!わたしもここで働きたい><とか思ってしまった。だって本当に素敵なんだもん。こんなところで仕事ができるなんて羨ましすぎるっ><><
これからまたちょこちょこ遊びに行こ〜っと^^へへ。向かい側のカフェも気になるし。
しかし、よかったなぁー大江ビルヂング

*1:いわゆるレトロビルといわれる建物の部類