これ読んだ。


君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)




も、もどかしい><><
まだこんなとこでごたついてたんだっけか。でもついに次回想いが届く…の?届くといいなぁ。風早くんも爽子もがんばったもんね。これ以上お互いの想いがこんがらがるのは見ていて切ない。んもぉおおおーーーってなる。でも、これ読むといつも青春だなぁ><って、キュンってなれるから好き。
キュン…そういえば最近あったなぁ。でもあれはキュンっていうか、キュっかな。なんだか遠い昔のことのよう。早かったなぁ。なんか、ちょっと笑える。笑えるってことは、だいぶ落ち着いたんだろうなわたし。でも人を好きになることは素敵なことだなぁって思った。辛いけどその辛さもまた自分を大きくさせてくれる気がする。ってことを最近のことで学んだ気がする(笑)