息抜き。

あらしっこのしょーもないらくがき。
きたない。


ネットが繋がらなくなったと思ったら、ペンタブも壊れた。もうどーしようもない。当分手書きの汚いラクガキに、ちょろっと色付けたどうしようもない絵ばっかあげることになるけどどうぞよろしく。


さとしとまさきの待ちぼうけ対談。
ほんとかわいいよねぇ。
この二人の雰囲気って、他にはないぽわんとした感じがいいんだよなぁ。
良いエピソードでした。



さっくんソロ。
飛びながら出てきたのがかわいかった。
今回のソロ、かわいくてザ・アイドルって感じでほんと好き。



相葉ちゃんと翔ちゃんの食べっぷりが好き。
いっぱい口に含んで、りすみたいにほっぺがぷっくりふくらむから。
でもこの前のしょうちゃんのは無しだけどね。あなたがんばりすぎ^^