やばい。

いろいろ大変。

  • 明日のプレゼン(どっきどき)
  • 顔にできたおでき(ぷっくぷく)
  • カラダについたお肉(たっぷたぷ)


明日のプレゼン。あとはもう「どれだけ伝えられるか」だと思うので、自信持ってがんばる(予定)。弱気にならない!でも、明日の夕方からだっていうのに、今からソワソワ落ち着かないのだよね…。もーどーなってもいいから一刻も早く終わってしまえばいいのに!とか思うもん。明日は終わったら放心状態だろうなぁ。今日は早く帰ろう。


あと、プレゼンが終わって落ち着いたら、歩くか走るかしようかな。知らず知らずの間に、お腹に取っ手(お肉)がついてたよ><鏡見てびっくりした!大変たいへん><><