福岡0919-20。

今年初のあらしのコンサートも、その後のごはん会も次の日の天神巡りも、全部ぜんぶぜーんぶ楽しかったぁー☆☆最高にしあせな2日間でした。


久しぶりの再会なのに、全然久しぶりな気がしなかったのはわたしだけ?(笑)
コン後のごはん会では、わたしの最近の話なども聞いもらっちゃったりしてなんだかあれだったけど、でもそういうことも嵐ごともいろんな話ができるのっていいなぁ〜って思ったし、本当楽しかったなぁ。気づいたら1時になっててびっくりしたけど^^
次の日の天神巡りも楽しかったぁ。連れてってもらったソフトクリーム屋さんがめちゃくちゃかわいくて…☆コーンの部分がクッキーって素敵すぎる。

2日間でお会いできたみなさま、どうもありがとうございました!
また会おうね〜あそぼうね〜◎