ここんとこ。

どこにもぶつけようのないこのイライラを抑えようとして、開けば愚痴が止まらないこの口を塞ごうとして、食に走ってる自分がいた。それに今日ハッと気がついて、あれ…これやばくね?と思った。まずい。やばい。ここで止めなきゃブーちゃんへの道まっしぐら。なんとかしねば。

        • -


毎朝、着ていく服に困って遅刻しそうになる。だって、何着ていいかわかんないんだもん。って、毎年こんなこと言ってる気がする。ていうか間違いなく言ってる。暑いの?寒いの?どっちなの?!みたいなこういう時期って本当困る。とか言いつつ、嫌いじゃないんだけどね(めんどくさいww)毎年同じような時期に同じようなことで悩むくらいなら、いい加減こういう時期に着る服の1着や2着買ったらよさそうなもんだけど。とか何とか言っておきながら、買う気なんてさらさら無いわたし。なんだろ。今のわたしすごいてきとーだ。たかだじゅんじ並にてきとーだ。

        • -


すごいどーでもいいことだけど、前の明治製菓のロゴの方が好きだったなぁとCMを見かける度にいつも思う。でも、今の新しいロゴが”新しいロゴ”と思われなくなった頃(今のロゴが当たり前になってる頃*1)には、あれ?前のロゴってどんなだったっけ?とか言って思い出せなくなってたりするんだろうか…。そう思うとさみしい。ここにメモることで少しでも長く覚えておけるといいな。


なんかよくわかんない文章になったのでおしまい。

*1:今のロゴにすら違和感を持たない人もいるんだろうけど。気にして見てなければそうだよね。