SAKANAQUARIUM2010”kikUUiki”。


なんばHatchにてサカナクション
楽しみに楽しみにこの日を待ってました。


前日に母が無事に退院したこともあり*1、ひとまず安心して、思いっきりはじけてきた。行けて良かったよー本当に!!
それはもう、すばらしく最高に楽しい夜でした。
ライブで聞く「目が明く藍色」は良いなぁ。耳で聞いていた時よりも歌詞が身体に入ってくる気がした。それから、わたしは「三日月サンセット」が好きすぎるみたい。緑のレーザー光線がすごく似合う。アンコールでのメンバー紹介で、一郎さんが「それぞれ好きなエフェクターを言っていこう」みたいな振りをするもんで、すごいマニアックなメンバー紹介になってておかしかった(笑)はぁーサカナクション良い!!5月のZeppも行きたい!な!

*1:と言いつつ、今度は椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛がひどいらしく、まだまだ心配だらけなんだけど