ぐずぐず。

久々に風邪ひいたみたい。
鼻水が止まらない。じゅるじゅる。
週末から喉の調子がおかしくて、しばらくうがいがんばってやってたのにな。ショック。




今さらながら、またちょっと、例の事務所の人が気になっていたり、いなかったり。二日前にものすごい久々にお会いしたけど、やっぱりおもしろい人でした。そのおもしろさが、会うたびにクセになるという感じです。あとね、なんか前よりも、話していて居心地が良かったような気がしたんだよねー気のせいかな。
大阪を去ろうと思っている人間が、大阪の人に恋しちゃってもいいのかなぁー。たぶんきっとそういうのもあって、このまま何も起こらず終わる可能性が高いような予感。なんだかいろいろタイミングが悪い。そんなことを思っていながらも、人を好きになるのは止められないものだしねー。なんて、その前に「好きです」宣言していいレベルではないよなー今の私のこの気持ちって。…ていうか、宣言していい気持ちのレベルってなに?一体どこから?なんかもうよくわかりません(笑)
でも、日々の中にときめきエッセンスは絶対あった方がいいし、その方が楽しくなれるし。好きとかどうとかじゃなくて、ウキウキドキドキできるような人がいるっていうのは悪いことではないよね。とりあえず、そんなところで落ち着かせようか。