ぼぅでぃーず。

この前のライブで、なんだかものすごーくハマってしまったみたいです◎


ここ数日、暇さえあればブログやらついったーやらをチェックしてるのですが、なんだかとても和みます。仲良しなんだねー。いいなぁー。仲良しな姿は見ているこっち側にも*1幸せをお裾分けしくれるので、それだけでちょっと好きになれる(単純^^)。仲良しな人たちに弱いんです。ついったーは主にJIMくんが更新してるのかな。まめな人だね。個人的に、この前隙間からちょいちょいしか見れなかった*2TAXMANにとても惹かれています。やーばーいー。


この前の余韻が体に残ってて、ライブに行きたくてうずうず。アラバキ2日目にはBAWDIESが出るし、他にも見たい人たちが固まっているのでぜひとも行きたい!と思って妹を誘ってみたけど、「ごめんバイトかも」とさっくりフラれちゃってしょんぼり。くそー、フェスは一人じゃ行けないよー寂しくって。6/20のイベントには行けたらいいなぁ。

*1:実際見ているのは文章と写真だけど。

*2:前の人が左右によく動く人で、しかも身体が大きくてよく見えなかったの。