借りたもの。

久々にレンタル屋さんへ。
聴きたいのがいっぱいあってだいぶ困った。




とりあえず今すぐ聞きたかったこの5枚。
本当はどれも買いたかった1枚だけど、いま最大級にびんぼーなう!な状態のでここはレンタルでぐっと我慢。


kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

ソルファ

ソルファ

THIS IS MY STORY

THIS IS MY STORY

Awaking of Rhythm And Blues

Awaking of Rhythm And Blues

YESTERDAY AND TODAY

YESTERDAY AND TODAY


BAWDIESにおもしろいように嵌っています。本当に本当にROYくんの声が素晴らしくて、聞けば聞くほど嵌るというか、その魅力にとりつかれていくのがわかります。しびれます。かっこいいです。そんな単純な言葉しか出てこないのが本当に残念。とりあえず聞いてみて!聞いたらわかるから!って言うしかないです。個人的には、父母にも勧めたいバンドだなぁ。絶対好きだと思うんだ〜。カンだけど(笑)


で、お金ないけどこれは買ってしもーたよ(笑)


HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)


この曲も聴きたかったし、何よりDVDが気になったので。海外ツアーのダイジェストとか4人のインタビューとか、気にならない訳がないです。DVDを見て初めて知ったけど、ROYくんのあの声は天性のものではなく努力の賜物だったんですね。そう思うとなんだか感慨深い。あと、ROYくんが4人の関係性を”家族構成”に例えて説明している辺りがたまりませんでした(笑)仲良すぎる。Aの人たちに通じるものがあるね。見ていて聴いていて楽しくなるのは、4人が奏でる音楽もそうなんだけど、この人たちの人柄とか仲の良さとか、きっとそういうものが少なからず一緒に伝わってくるから、だからより一層楽しく感じられるんだろうなー。本人たちが楽しそうにしていると伝染するもんね。
アルバム、できれば買いたいんだけど…お財布と相談かな!とか言いつつ衝動で買ってしまいそうです(笑)好きなものは手元に置いておきたいものですからねーやっぱり。



よーし、GWまでにあと5枚借りよう。
髭ちゃんとか、テレフォンズとか、andymoriとか。あと、毛皮のマリーズが気になります。音楽的にもビジュアル的にも。