メモるほどでもないけども。

あんたっちゃぶる山崎似(主に体形が)の50歳間近のダミ声おじさん*1が最近覚えたこと。




1.「ヤマピー」というニックネームとその存在
2.「あいばまさき」の良さ


2については、出張先の中国であらしのDVDを見たらしく*2、わざわざそれだけを伝えるために勤務時間中にもかかわらず電話してきたのであった。受け取るこっちの身にもなってくれという話だけども、おもしろかったので良しということにしている^^でも、「次のカラオケ大会*3までに、あいばくんの歌マスターしたろ思てんねん^^ガハハ」と言い出した時にはさすがにまいってしまった。本気でやめてくれと思った。というか、マスターさせてたまるかと思った。うちの上司が歌っていい歌ではない。お願いだからあいばまさきをけがさないでー><

*1:=わたしの上司

*2:2007Timeコン。娘さんのために買ったDVDらしい。なのに、それを娘より先に見てるとかウケる。

*3:協力会社との飲み会(の二次会)。