DVD。

日曜日の午後。
掃除し終わってお茶飲みながら見てた。




act I 【初回生産限定盤】 [DVD]

act I 【初回生産限定盤】 [DVD]


disc2のコメンタリーがおもしろかった。
缶ビールぷしゅーって開ける音に、パリパリ食べる音に、全部聞こえる(笑)自由だなぁ。そしてゆるい。そして、後半ピーばっかになる*1。そこがコメンタリーの良いところなのかもねー。って、あんまりコメンタリー付きの映像って見たことないんだけどさ。でもいいよね。なんかラジオみたいで。これ見てたら、お茶ではなくてわたしもビールが飲みたくなってしまって、見終わった後スーパーまで買いに走って、その後もう一回見た。一緒に飲みながら(笑)ビールうめー。でもビールは一口目に限る。その後は、まぁなんというか別にうまいともまずいとも思わなくなる。
盛岡公演のミドリ*2の乱入には笑ってしまった。メタルさんおもしろい(笑)
DVDを見ても思うけど、本当にみんな楽しそうなんだよなぁ〜。表情がいきいきしてる。そして、元気。何より元気(笑)羨ましくなるよ。

*1:ほんの数分

*2:曲は聴いたことない。というか顔すら知らなかったです…すいません