あっという間に。

挙式3ヶ月前になってしまいました。
そして、新居も決まりました。
来月頭に引っ越しです。
同じ大阪だけど、市が変わります。
こんな急に決まるとは自分たちもびっくり。
いい部屋があったからなんだけどね。
それにしても、良いのか悪いのか、私たちはなんでも決めるのが急過ぎる気が。笑




全然関係ないけど、食べ物の写真。


 

先月、東京で食べたかき氷。
「ぎおん徳屋」というお店のかき氷。
本店は京都にあるみたい。
かき氷好きの友達が教えてくれました。
今年初だし、かき氷食べたのなんて何年ぶりだろう。
おいしかったー。
でも、隣の人が食べていたおしるこも美味しそうだったな。
お餅を網の上で焼くんだよー。そそられました。



今年も山形から届いたさくらんぼ。
甘くておいしかったー。



 
ある日の夜ごはん。
平日は飲み会以外はできるだけ家で夜ごはんを。
その分、週末は外食したり、デパ地下で惣菜とお酒買ってきて家でゆっくり晩酌したり。
これは後方の夜ごはん。
写真の加工で洒落た風に見えるだけ。
最近は暑いので、料理もお弁当も怠け気味です。



妹たちから突然届いたクッキー。
なぜ今…?笑
というのもあったけど、それより何より嬉しかったなー。
もったいなくて食べられない。



サントリービール工場見学からの…



  

山崎蒸留所見学。
ええ、はしごです。
ずっと行ってみたかった山崎蒸留所へ行けて満足。
昔の広告なんかも置いてあって、おもしろかった〜。
夏の貯蔵庫は、蒸しっと感+匂いがこもっていて、長くいるのはちょっとしんどいかな。
説明聞きながらちょっとくらっときてしまったし。
やっぱり山崎のハイボールが好きだなー。
サントリープレモルもおいしかったし、山崎のウィスキーもおいしかったし、帰りにトリスのTシャツももらえたし、はぁー楽しかった!!