最近のうれしかったこと。

  • 夏が終わりを迎えそうなこと。
  • 引っ越しが無事に終わったこと。
  • 無印のミックスナッツが少し安くなっていたこと。
  • 今朝の温玉の出来がバッチリだったこと。
  • 試しに買ったIKEAのスモークサーモンがあたりだったこと(美味い!)。
  • 会社の人にピオーネを2ふさもらったこと。
  • 母から、最近忙しそうだけど大丈夫か?とメールが入っていたこと。ありがたい。
  • 妹1が、結婚式に無事に参列できるようになったこと(大事な試験日と重なるかもしれなくて危うかったのだ)。

悲しいのは、祖父母が結婚式に参列できなくなったこと。体調が悪いとか、そういうことではないのだけど。色々と諸事情があって。うぅ…。
年末は、たくさん写真を持って実家に帰ろう。