ばたばた。

入籍と新しい仕事がいっぺんにやってきてしまい、この一ヶ月弱はずっとバタバタでした。




改めて、4月8日大安に入籍しました。


仕事は、10日から出社しています。
しばらくは、様子見かな。
第1、3土曜出社という働き方が自分に合うかどうか。今年は特に休まなきゃいけない機会が多いんじゃないかと思って、今からちょっと不安なのです。
代表の人には、自分で仕事の調整さえしてくれれば休んで大丈夫と言ってもらえてるけど。上の人が言うのと、実際現場での休みを取れる空気感というか、そういう環境ってまた違うしねー。
GW10連休の旦那を横目に、暦通り働くわたしです。笑


そして、明日から早速嫁行事。
連休があっても、今年はゆっくり休めないのかなー。挨拶回りとか結婚式の準備とか、何かしら動かなきゃならなさそう。
早々に、若干憂鬱気味です。笑