ぼーでぃーず。

やっぱそうだよねぇ。
治るわけないよねぇ。
事故にあったって聞いて、怪我とか身体とか本当に大丈夫なのかなぁ?ってすごく心配だったけど、ライブはライブですごく楽しみにしてたから、本当に残念。振替えられた日だと、わたしも一緒に行く先輩も行けないのだよ*1。がっくし。。。でもでも、身体が資本なので仕方ない。誰よりも本人たちが一番がっくしきてるだろうし。身体も心もすべてが万全でなくっちゃみんなで楽しめないから、ここはちゃんと治して、またみんなで楽しくロックンロールパーティーしましょうぜ!元気を出すんだー、ぼーでぃーず!!
ということで、払い戻ししなくっちゃだー。

*1:まだわたしの場合、9月に一度見れてるからいいけども。でも見たかった…!