明日も。

会えるー!




老舗の和菓子屋さんで撮影するらしく、ほとんどやることないらしいけど、なぜか一緒に同行させてもらえることになりました*1。なので、仕事っちゃ仕事?でも、ほぼ遊びに行くようなもんだよなー。
ちなみに、いーさん*2の他にも、いつもの相方あーさん*3と、カメラマンのひーさん*4、うちの上司も一緒。二人っきりとかそういうんではないので、全くもって前から何一つ進展してないんだけど、でも会えるだけいいんです。うれしいんです。あとね、いーさんに会えるのも楽しみなんだけど、撮影で使った和菓子をあわよくば食べさせてもらえるんじゃないか…とか、そんなことを密かに楽しみにもしていたり(笑)ジュルル
いろいろ楽しい一日になるといいなぁー◎



        • -


ここからは、どーでもいい個人的ないーさんめも。


  • 「あの店なんかチャラチャラしてるから(外装が)」という理由で、今の事務所に引っ越してから避け続けてきたお店があって、でもこの前お客さんに連れられて初めて行ったらめちゃーめちゃうまくて、この一年しょーもない理由で行かなかったことをかなり後悔したらしい。行かない理由が本当にしょーもない(笑)ちなみに、ポルトガル料理のお店らしい。行ってみたいなー
  • 彼女はいない。それらしい人もいない。
  • 年齢的な許容範囲も特にない。いーさん曰く「若い子のノリも全然大丈夫っすよ。マック行く?行く行く!みたいな(ことでしょ?)」らしい。そのノリがよくわからない(笑)中高生的なノリってこと?そこまで許容範囲だったら、わたしちょっとどころじゃなく引いてしまう…(遠い目)
  • ちなみに、カメラマンで同い年のひーさんは「女は25から」というのが自分の中にあるらしい。一通りの苦労というかそういうのを経験してないと、グっとこないんだそうな。そんな情報いらーん。
  • この前とある高校の制服を撮影する機会があって、その時のモデルの女の子が高校生なのにとても落ち着いていたらしく、撮影した写真を見てひーさんといーさんが「この子、ありだと思います?」「いやー全然ありでしょう!」「ですよね!ありっすよね〜!いやーいいわーこの子いいわー」と盛り上がっていたらしい。25からとか言っといて、結局見た目なひーさん。結局そんなもんらしい(笑)
  • 宮崎あおいをかわいいといい、オダギリジョーをかっこいいという。
  • 毎週見てるドラマは大河ドラマ。基本的に、暗いドラマが好き。
  • バニラアイスが好き。クッキーも好き。基本的に、何でも「うまい、うまい」と言って食べてる。
  • 映像も作れる人らしい。

*1:すべては上司の計らいっぽいのがコワイ。なぜそこまでしてくれるのか…。

*2:わたしが気になっている人。

*3:同じ事務所の人で既婚者。

*4:サーフィン行き過ぎて、尋常じゃないくらい肌が焦げてるらしい。最近気にして、いい化粧水つけてがんばってるんだそうです(笑)