ぺた。



なんか誰かに似てるなぁーと思っていたら、鳥越さんだった(微妙にね)。
でも、モデルにした人は違うおじさん。
絵のタッチが古くさい。





あぶさん」という名前のおじさん。
昔、Flashの素材で描いた。*1
あぶさんを叩くと、穴という穴からあぶが出てくるという設定。
くだらないけど、こういうの好きなんです。




スーパーマンみたいな顔のおじさん。
でも、善い人か悪い人かはわかりません。





ほっぺがひょうたんみたいに見えた。




ものすごい上から目線の女。
でも目がうつろ。
たまに女の人も描きたくなって描くんだけど、だめだね。
すぐにおじさんが描きたくなる。軽く病気です(笑)





マフィアっぽいおじさん。
悪い人にはブルドック顔の人が多いような気がする。
勝手なイメージだけど(笑)
色塗ったら失敗しそうで、恐くて塗れてない。

*1:わたしは素材だけ作って、Flashの作品にしてくれたのは映像の人。