我に返るスキマを埋めろ。


先輩に誘ってもらって行った、ひとりスネオ×ひとりトモフの「ヨルナイトインサマー2010」にて、本編終了後のセッションで歌った一番最後の曲。
このセッションがすごく良かったんだー。サニーデイの田中さんが急遽ベースで参加することになったらしく、しかもリーダーまで兼任されてて。終始トモフさんのフリーダムトークにたじたじというか、時々フリーズしてた田中さんがおもしろかった(笑)スネオさんは軽くあしらう感じでね。いい雰囲気。このセッションバンドの名前はザ・サーフらしいです。
グダグダでもなんでも、すごくはっぴーでした◎たのしかった!!


あと、個人的には初シャングリラでした。赤い幕にシャンデリアにミラーボール。とっても素敵ライブハウス!ライブが終わった後、壁にいろんなバンドのサイン入りポスターが貼ってあるのを見ていたら、その中にBAWDIESを発見。うわーー絶対合うね、ここ。見てみたかったなぁ〜。

そして最後には、スネオさんにもトモフさんにも全然関係のない、シャングリラ15th五味さんTシャツなんぞを見つけて買ってきてしまったのでした(笑)だってかわいかったんだよーーーー。

オモテ、そしてウラ。
   


着てみたら想像以上に大きかった…。まぁ、よい。
ついでに、その数日前には五味さんのイラスト展に行ってきました。まさに、ついったーでおなじみの、でした。かわいい〜。サカナの一郎さんの顔だけ、他のどの顔よりもデカくて、しかも目がキラッキラしてて、一緒に行った先輩と一郎さんの絵の前で大爆笑でした。雰囲気掴むのがとてもうまいよなぁ〜五味さんて。