夏ドラマ。

解禁だー。

ヘ〜イヘ〜イヘ〜〜イ!!!って私も言いたいー(笑)もっとバカでもいいよ、どんどんバカになって!クドカンのドラマは一言一句聞き逃せない。というか、聞き逃したくない!!って思ってしまう。だっていっぱい小ネタが詰まってるんだもん。なもんで、見る時はいつも目と耳をものっすごい凝らして見るので(しかも笑いながら)、すごい疲れる。でも見終わった後の充実感たらないんだよね。クドカンドラマはこうでなくっちゃ!いつも独特な間でしゃべったり動いたりしてたはずの荒川良々が、今回は機敏に動いてて、しかも早口でしゃべってるからいつか噛むんじゃないかってドキドキしたよ。すごい笑ったけど。ツボだー。あと西田さんに三津五郎さん。西田さんの福島なまりがたまりません。三津五郎さんのちょっとキャピキャピした感じも新鮮で◎3、4話目くらいからもっと勢いついておもしろくなるんだろうなぁ。先が楽しみ♪しかも今週は優ちゃん出るし。何より、やっぱりクドカンと長瀬はいいね!無敵だ。

「ぶちょどこ、ぶちょどこ、ぶちょどこー?」って湯飲みの中まで探すホタルが最高にかわいかったぁ。にゃんにゃん♪ちょっとやせちゃったけど、ホタルのかわいさ健在でひと安心◎しかし3年間も香港行ってたなんてなー。仕事しかなかった、ってすごいね。わたしからは出てこない言葉だよ。今回は結婚がテーマ?ぶちょおとのこれからが気になるし、向井くんとの絡みも気になる。チャライ向井くん久々*1だけど、いいねー。あっちにもこっちにも引っ張りだこで大変そうだけど、いろんな向井くんが見れてそれはそれでお得でうれしい限りです。こっちとしては(笑)

*1:あたしんち以来?