健康一番。

土曜日。
駅前のスポーツジムの無料体験に行ってきた。全くやるつもりなかったのに、時間がちょうど良いという理由でスタジオのボディなんちゃらという30分のエクササイズを受けることに。久々に汗かくほど動いて、めっちゃ息切れした(笑)でもすっごい気持ちよかった◎身体動かすの楽しい!!その後、ジムでトレーニングもやってみたんだけど、うーむ…って感じ。ジムで黙々とトレーニングするより、エアロビ的なものの方がわたしには合ってる気が、するー*1。入るかどうかはもうちょっと考えることにして、とりあえず回数券買ったのでまた来週にでも行ってみようかな。



日曜日。
昼過ぎに起きて、前にネットでクーポン券を印刷しておいてそのまま放置してた都島の岩盤浴に行ってきた。汗いっぱいかいて気持ちよかったー。その後、駅近くのケーキ屋さんでレモンのタルトとシュークリームを購入。お腹が空いてる時に行くとダメだよね。買う気なくても買っちゃうもん。汗出した意味なーし(笑)

*1:ざきやまの「来るー」風に