最近見たもの。

100円レンタルわっほい!




ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]

やっと見た。ほっこり〜。



ジュリー&ジュリア [DVD]

ジュリー&ジュリア [DVD]

実話を基にした作品なのだそう。
ジュリア・チャイルドを演じたメリル・ストリープがとってもチャーミングでかわいいの。ジュリア本人も、きっとこんな人だったんだろうな〜って想像できてしまう。
個人的に最近よく見かけるスタンリー・トゥッチ(たまたま借りた作品に出てただけだけど)。メリルとスタンリー、この2人を見ると「プラダを着た悪魔」を思い出してしまう。こっちでは素敵な夫婦役なんだけどね。




シーサイドモーテル [DVD]

シーサイドモーテル [DVD]

とにかくキャストが豪華!!
これは期待して観に行っちゃうよなぁ(行けなかったけど)。役者さんの名前見るだけで、おもしろそうなニオイぷんぷんするもん。
でも、残念ながらいまひとつだったな〜。所々笑える場面もあるんだけど、物足りない。これだけの役者さん揃えたらもっと面白くできたはず!(口で言うのは簡単)
ぬっくんの悪役が意外でした。