ぶつぶつ。

どうでもよいこと。




1ヶ月ぶりくらいにお弁当復活。
と言っても、今日でまだ3日目だけど。
昼食代も馬鹿にならないね、ほんと。
小さなことからコツコツと。大事なことだわ。



昨日、帰宅してから見るのを楽しみにしていたスタジオパーク@周防さん(綾野 剛)。
それがなぜか録れていなくて、かなりショックだった。
その原因をついさっき知って、あぁ〜と納得しつつ、がっくり。
っくぅー、国会中継めっ!



昨日からおいしいパンが食べたくてたまらない。
ハード系、モチモチ系、なんでもいい。
いろんな種類のパンをお腹いっぱい食べたい。
一緒にミルクたっぷりめのカフェオレも飲みたい。
春になったらパン屋巡りしたい。
はぁーあ。最近の食欲半端ない。
これは…ストレス?(すぐそのせいにしたがるのは悪い癖です)
今月誕生日だし、いっそホームベーカリーでも買ってしまおうか!
と思って色々見てるんだけど、どれがいいのか。。。
p社のこれが気になっていたり。

パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N

パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N

パン・ド・ミコースで焼いたパンってどんなパン?おいしいの!?
でも、機能が豊富過ぎるやつ買ってもしょーがないのかなぁ。うーん。
おススメのホームベーカリーがあったら教えて欲しい。



キツツキと雨」はまだ見れてない。来週もやってるかなぁ。
昨日から始まった「ヒューゴの不思議な発明」が気になる。
予告を見てるだけでワクワクしてくる。
それから、めざましだったかな?
マーティン・スコセッシ監督のインタビューで、自分の子どもに見せたくてつくった、というようなことを話していて、あー素敵だなぁって思ったんだよね。それを聞いて更に見たくなった。
未だに3Dで映画を見たことがないので、この映画で3D体験しようかな。
あと、個人的にクロエ・モレッツが好き。かわいいー。

キック・アスのヒットガールもかわいかったなー。

それにしても、外国の人たちの成長って本当早いよなー。
あっという間に大人の階段上ってっちゃう。



今期のドラマ、最後から二番目のやつが一番好き。
母も見ているらしく、この前電話がかかってきた。
きょんきょんと貴一さんの掛け合いがお見事!
昨日のもおもしろかったー。バブルの残り香って!笑(”残りかす”にも笑ったなー。あと”平安時代の香り”ってのにも。言葉のツボがありすぎる)
飯島ねえさんの足、きれいだったな〜。