おめでとう。

今日は母の誕生日。


いつも遠くから想っていてくれて、ありがとう。
「父の寝言が面白くて笑っちゃったわよー」と、ほのぼのメールを送ってくる母がだいすきです。
わたしもいつか母みたいになれるかなー。
もういい歳のくせにまだまだ心配かけると思うけど、いつまでも元気でいてね。
いつもいつも母には感謝してます。
お誕生日おめでとうーーー!



東方さんにはまっているのでDVDでも贈ろうかと思ってたけど、自分で買うからいらないと言われ(笑)、母の希望でマグカップを贈ることに。
ロールストランドのスウェディッシュグレースとペルゴラのマグカップで迷って、妹達と相談してペルゴラの方に決定。
気に入って使ってもらえるといいけどな〜。

[rakuten:citron-g:10009484:image]

色々食器見てたら、自分用にも欲しくなっちゃった。食器見るの楽しいなー。
スウェディッシュグレース、見れば見るほど惹かれてしまうよ。麦の穂の柄も、色のやわらかさも、素敵だなぁ。はー。