愛の宅急便。

実家から久々に届きました。





もうすぐ妹1の誕生日ということで、ついでに私と妹2にも送ってくれたみたい。
箱を開けると、母特製のアップルポテトパイにロールキャベツにあとなんか色々と、祖母特製の魚料理やらがこんもりと。その他にもお菓子やらふりかけやら、自分で買えるようなものまで詰め込んでくれてました。ありがたいなぁ。
一番上にはいつも決まって実家の近況報告が書かれた母の手紙が入っていて、これを読むのが何気に楽しみだったりするのです。ちなみにこの手紙、毎回いらなくなったカレンダーの裏を使って書いてるの。エコだね〜(母は意識してないと思うけど。笑)

空いたスペースにはイラスト入りです^^
(似てるか似てないかは別として)