京橋。

仕事終わりに友だちとごはん。


行ったお店はここ。


片町カフェ エノテカ

食べログ 片町カフェ エノテカ


インテリアショップ兼雑貨屋兼カフェみたいな。
2階もあるらしいけど、わたしたちは1階で食べました。
生パスタがおいしかったな〜。
普通のパスタも好きだけど、生パスタも好き。
もちもちしてて、ソースとよく絡んでくれるのがいい◎
食後に店内を見て周り、めずらしくアクセサリーが気になってしまいました。
モチーフが鳥!しかも小っちゃい!かわいいいいい。
最近物欲ありすぎなので、ひとまずここは我慢がまん。
と抑えたのに、150円でかりんとうが売られているのを発見し、お買い上げ。
結局食に走るわたしです(笑)
でも何気においしいよ、このかりんとう