コホコホ。

久々に風邪ひいたみたい。
喉がイガイガして微妙に咳が止まらず、ぼーっとする。
いやだー、風邪なんて引きたくないよ!




金曜日、仕事を定時で上がってぼーでぃーずのライブへ。
ギリギリに着いたのでロッカーも空いておらず、隣にいた女の子に「ここ置いていきます?」となんとなく確認してから、貴重品だけ持ってあとは適当に荷物を置いて中へ。友だちが後から来る予定だったから後ろでおとなしくしてよう。と思ったけど、始まったらもう体が勝手に…(いつものこと)。奇跡的に友だちとも合流できて、ふたりで「ふぅー!ふぅー!」言ったりしながらめちゃくちゃ堪能しました。おかげで予想外の汗まみれに。着替え持って着てないよー(…このせいで風邪ひいたのか!)

初ぼーでぃーずだった友だちも、かなり楽しんでくれたみたいでうれしかったなぁ◎彼女曰く、ロイくんがお気に入りだそうです。そうだよねーいいよねぇ。でもわたしはたっくすまんが…!!!JIM見てるとやっぱり癒されるなー。そして、マーシーの相変わらずのマイペースないじられキャラも和む〜。わが道を行くって感じ。ロイ氏がいろいろとマーシーの話をしてくれるで、それを聞きながらたくさん笑わせてもらいました。うーん、幸せ☆楽しかった!!次はいつ行けるかなぁ。

再来週は久々のサカナなので、そちらもまた楽しみ。
そうそう、サカナといえば、トップランナーに出るんだってね!わおー。録画しなきゃ。