THERE'S NO TURNING BACK。

THERE’S NO TURNING BACK

THERE’S NO TURNING BACK

実家に帰ると同時に、BAWDIESのアルバムが無事に届いてた。
一つ誤算があったけど…心はほっくほく*1

最初の4曲は文句なしにテンションが上がる。個人的に「B.P.B」「I WANT TO THANK YOU」が好きだなぁ。ライブで「B.P.B」聞きたいなー絶対楽しい!と思う!!10月の方の大阪ワンマン無事取れました。あとは一緒に行ってくれる人みつけなきゃ(笑)しかし、追加が出るなんてすごいねぇ〜

*1:代引きで頼んだ覚えなかったのに、どうやらチェックする場所を間違えて代引きになってたらしい。ショック><