見たもの見るもの。


◆見たもの


サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

ストーリーが現代だなーって思った。おばあちゃんかっこ良すぎ。最後まで生きててほしかったな。
わたしは好きです。


片桐はいり4倍速 [DVD]

片桐はいり4倍速 [DVD]

はいりさん出てるだけでおもしろそう、ってワクワクしてしまう。
松尾さんが撮った話はよくわからなかったけど(笑)、それ以外は楽しめました。


ホタルノヒカリ DVD-BOX

ホタルノヒカリ DVD-BOX

実家で母が録画してたので、見せてもらった。やっぱこのあやせはるかはかわいいよ。このくらいの肉付き加減が好きなんだけどなぁ〜。今はやせちゃって(しくしく)藤木さんが部長ってなー、いいよなーー。



◆見るもの


ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

試しにシーズン1借りてきて、まだ見てる途中。
車のナンバープレートにモザイクがかかってて、え?なんで??って不思議でしょーがなかった。軽く調べてみたら、これは「リアリティ番組」というくくりらしいんだけど、だから…なの?(笑)何かよくわかんないけど。とりあえず全部見てみます。


すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

前から見たいと思ってたのに、借りに行くと他のものに目がいって、いつも借り忘れてしまってたドラマ。やっとやっと借りれた!大事に見ます。