飲んだくれ週。

先週は木〜日曜日まで、毎晩違う友達や知り合いと飲んでました。
考えてみれば、正月以来飲んでなかったから久々だったんだなぁ。
おかげで財布の中身は淋しくなっちゃったけど(笑)、楽しかったからね!
たまにはこういう時もなくっちゃやってられない^^


土曜日は友達がうちに泊まりに来て、明け方までだらだら。こういう感じ、すごく懐かしい。先月も遠方から友達が泊まりに来てくれて楽しかったし(みんなフリーダムなので尚更ね笑)、こういうの月イチくらいであってもいいなー。5階まで階段で上らなきゃいけないからちょっと大変だし、寒いけど、良ければまた泊まりに来てね。
と私信を飛ばしてみる。


あと、昨日友達と行ったお店がなかなか良かったのでメモ。


ダイワ食堂 天五店

食べログ ダイワ食堂 天五店

行ったのは、ここじゃなくて中崎町の方。
混んでたのでカウンターに通されたけど、ザ・居酒屋って感じで楽しかった♪
お店のおばちゃんも愛想が良くてかわいかったし◎
洒落たお店もいいんだけど、こういうお店で飲む方が気持ち的にラクなので好きです。タバコ臭くはなるけどね。


2軒目に行ったお店。
こちらもなかなか良かったです◎
デザートと軽く一杯のつもりが、パスタ食べちゃったけど^^おいしかった!
次行った時はデザート食べよう。