一ヶ月ぶり。

上司も含めた上海出張メンバーで飲み会。




久々にいーさんに会い、じんわりと、やっぱいいなーなんて思った。
2軒目に連れて行かれたスナックで、上司と神*1に「なんで結婚しないんだ、世間的にそろそろ落ち着かなあかん歳やろ、人生の後半に差し掛かってんねんで!もたもたしとったら子どもでけへんで!!」と攻められ、諭され、たじたじ気味のいーさんを隣で見ているのがおもしろかったです(笑)こんな姿滅多に見れないよ。その後も神に問い質され、彼女らしき人は6年くらいいない、っていーさんの代わりにあーさんが答えてた(なんでやねん)。こういう質問された時は、いつもあーさんが「いーさんには彼女がいません」ということを説明する役回りらしい。さすがにもう面倒くさいわ!って言ってたよ(そりゃそーだ笑)。


もうちょっと、新たにいいなーと思える人ができるまでは、いーさんのこと見ていたいなーと思いました。

*1:上司が慕っているアラウンド70のおじさま。みんなに神(ゴッド)と呼ばれています笑