体験。

土曜日、友達と本町までおでかけ。




まずは靱公園の近くでランチ。

本命は違うお店だったんだけど、2軒とも予約いっぱいで断られてしまい、このお店に。本町のお店はどこも人気だね〜。このお店も12時には満席状態だったし。
パスタもデザートも美味しかったけど、特にサラダが美味しかったなぁ◎春野菜たっぷりで。
気分が良かったので、友達と食前酒も頼んでしまいました(笑)
お昼からお酒飲むって贅沢〜♪


早めにランチを食べ終わってしまったので、そのまま靱公園の中を歩きながらタケウチへ。

お探しの店舗のページはありませんでした

2人で色々パンを買い込む。
ついつい買い込んじゃうよね〜。


その後、近くの雑貨屋さんに立ち寄ってからクッキングスタジオへ。
体験でデコレーションケーキ(一人1ホール)を作りました。

いつも簡単なお菓子しか作らないから新鮮♪
私のデコレーションセンスは微妙でしたけども(笑)えいやー!で生クリームと果物を飾り付けたのでバランスが悪い…。出だしがうまく行かないと、もうどうでもよくなっちゃうんだよね(結構適当な人間です。笑)友達は上手だったな◎
私たちの他にもう1人一緒に入ってやってたんだけど、だいぶ変わった人でした(面白かったけど)。綺麗な人なのに。美人には変人が多いのかね?
習うか習わないかは別として、こういう体験に行ってみるってのも世界が広がって楽しいもんだね。
これを機に色々行ってみよーっと♪