カーネーション。

糸ちゃんの恋の行方が気になって仕方ありません。周防さん!!
一筋縄では行かないよね、周防さん妻子持ちだし。どうなっていくんだろう。
あと、72歳から夏木マリに交代するのにはびっくり。
そこまでやってなぜ…?と思ってしまったけど、どうなのかな。その時になってみなきゃわかんないね。おひさまの時みたいに、最後に徹子が全部もってっちゃうようなことはなさそうだけど。笑


綾野 剛の短髪に最初違和感があったんだけど、もうだいぶ見慣れました。
なんか、高良くんと似たようなにおいを感じるね。影があるというか。山田孝之と仲が良いっていうのもなんだかわかる気がするー。独自の世界を持っているというか、ちょっと変わってるんだろうなこの人。と勝手に推測。そういう人、好きですよ。