モテキ。

レディースデーに観てきたよ。
激混みで暑かったー(場内が)







まさみかわいいよまさみ。
っていう。とりあえず最初にこれが言いたかった。友だちが「まさみかわいい!惚れる!」って言ってたのも納得。あれは幸世じゃなくても惚れちゃうって。弾ける笑顔に大胆な行動。そして手脚の長いことよ。。。ちょう美脚!
幸世はサイテー&気持ち悪さ全開で、上映中、何度か客席がざわつき「キモイー」という声がひそひそながらも飛び交うほどでした(確かにキモかった)。楽しみにしていたPerfumeとのダンスシーン。さすが幸世!キレキレ!!
麻生さんの重い女も良かったです(でもきれいなのーかわいいのー)
欲を言えば、りいさちゃんや真木よう子との絡みがもっと見たかったなぁ。。。ドラマみたいに4人と満遍なく絡むには時間が足りないのかもしれないけど、それにしてもあっさりでちょっと残念。
結末はそうなるのね。
エンドロールがまた凝った作りでね。最後の最後まで楽しめるって最高!!要所要所で流れる音楽も絶妙だったし。にくいわー。
人気が落ちついてきた頃にもう一回観に行きたいかも*1
まさみが着てたふわふわパンツがかわいかったなー。
あと、幸世が着てたTシャツもいちいち気になった!
女王蜂、アラバキでもっとちゃんと見とくべきだったよ。夙川なんちゃらも気になるし、ライブ行きたい!

*1:人多すぎた。モテキってここまで人気すごかったっけ?っていう。びっくり。