なんだかもう伸びてきた気がする。

わたしの髪の毛。
短いとこれだからなぁ。。。
小さな変化が大きく感じる。


今日は久しぶりにお弁当を作って持って行った。
食べるものに迷わないで済むので、とてもラク*1
このまま続けられたら…と思うけど、まぁ、ぼちぼち。
ちなみに、おにぎりの海苔は、パリパリじゃなくて、しなっとしてる方が好きです。
どーでもいいーーー。


週末から(明日から?)天気がぐずぐずになるみたい。
週間天気予報がねずみ色でいっぱいだった。
残暑が厳し過ぎるので、ちょっとは涼しくなってくれるといいんだけど。
もうずっと前から言ってるけど、早くマフラーを巻きたいので、さっさと冬が来ればいいのになと思う。
一年で夏が一番苦手。
フェスとか花火大会とかラフティングとか、野外イベントが多くて楽しいっちゃ楽しい季節なんだけど。
それ以上に、日々生活するのがしんどいの。暑すぎて。
あぁ、冬が恋しい。

*1:お腹は空いてるのに何が食べたいのかわからない、ってことがしょっちゅう。困ったもんだで。