さて。

ここ数週間の間にいろいろありました。




度々ここに登場してたiさん*1とは、結局、告白することなく、おしまいとなりました。これ以上想っていても意味がないのだと、はっきりとわかってしまったので。
自分でも、薄々そうなることはどこかでわかっていたような気はします。
でも、いざ直面すると、とても苦しいね。
何気に、iさんのことを気になりだしてから結構長いこと経ってるんだよなぁ。この日記を書き始めた頃には、もう気になる存在ではあったので。まぁ、間にひと夏の恋を挟みましたがね…(笑)それだけ長いこと想っていたのに、このまま何も告げずに引いてしまっていいのかどうかよくわからなかったけど、今は前向きに次の何かに向けて動いてる自分がいるから、きっと大丈夫なんだと思う。良い出会いがあるといいなぁ。
というか、きっとあるから大丈夫。
…と、思いたい(弱気・笑)





話は変わりまして。
昨日は京都・保津川にラフティングに行ってきました。
初体験だったのですが、もうね、めちゃめちゃ楽しかったー!!
日々の悩みも疲れも全部忘れてしまうくらい、楽しかったー!!
自然で遊ぶって最高だね。
天気も良くて、最高のラフティング日和だったし。
岩の上から飛び込んだり、ボートから落とされたり。本っ当楽しかったぁ。
その後は、梅田まで戻ってきてビアガーデンへ。
この流れ最強。
ビール!肉!ビール!!
なんだかもう夏を満喫してしまった感じ。
まだまだ夏はこれからなのに。
ラフティング、岐阜や四国でもやっているところがあるみたいなので、京都以外にも行ってみたいなー!

*1:ご存知ない方もいるでしょう。その場合、さらっと流していただければ幸いです。