買ったものメモ。

突発的物欲。




ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]ラーメンズ第16回公演『TEXT』 [DVD]
そういえば…と思い出したように、持ってなかったラーメンズのDVDをアマゾンで大人買い。これはそのうちの2枚。
深夜にネットしてると危険だねーこわいねー。ボーナスが入ったせいで財布に少しの余裕があるもんだから、ついポチっと押しちゃう。こわいっ!この指がこわいっ!!(ペチペチ!)これを買うより、もっと買うべきものがあったはずなのに。テレビとか、テレビとか、テレビとか…!計画的に使うなり貯蓄するなりしようと思って表とか作ってたのに、ちまちまと出費しちゃってるから全然意味ない。
いい加減、計画性というものを身につけたいものです。


と言ったしりから、これを予約。

ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [DVD]

ラーメンズ第17回公演『TOWER』 [DVD]

念願の初ラーメンズ公演だった「TOWER」。自分が観に行った回ではないけど、DVDになるのがなんだかうれしくて、ついポチっ(笑)…反省の色なし。





こちらは突発的でもなんでもなく、事前に予約してたやつが届いてただけ。

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

アイデンティティ(初回限定盤)(DVD付)

ポンポコ鳴ってる音がおもしろい。今日の朝、支度しながら部屋で流してたら、外で鳴いてるセミと名前がわからない虫の声と混ざって、なんだかさらに不思議な音楽になってた。早くライブで聞きたいなー。これも間違いなく楽しいと思う!

これ結構好きだなぁ。特に、おおおおおおおお*1、とかいうところ。なんていうか、一郎さんのこういう声?歌い方?が好きなんだと思う。

  • DVD

ライブ映像が手元にあるだけでもありがたいのに、出たら出たで、あれもこれも他にももっと入れて欲しかったのあったのにー!と欲が出てくるので、本当ごめんなさい…と思う。でも個人的には、「表参道26時」も見たかったな。
ライブ映像を見たおかげで、静まってたサカナ熱が再燃。今ものすごくサカナクションのライブが見たい!!SLSだけじゃ物足りないかも。でも、武道館は行けるかわかないんだよなぁ。
申し込むのは、期限ギリギリまで考えよう。






そして、こちらは出遅れてまだ手にできてないという…。

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

あらしちゃーん。
ドームの当落はまだですかー?

*1:「を」表記の方が正しいのかな?