最近借りたもの。

「優しい時間」を借りようと週1くらいで足を運んでたけど、一向に1、2巻が揃わないの!くやしい!!みんな考えることは一緒ってことだね。
代わりにCDをたくさん借りました。まだちゃんと聴けてないのもあるけど、ひとまず記録。




MAIDEN VOYAGE 【通常盤】

MAIDEN VOYAGE 【通常盤】

「HALFWAY」が聴きたくて。



ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂

最初の「1984」を聴き、好きな感じだなぁと思い、全部聴き終わる頃には心を鷲掴みされてしまっていた。そして、そのままの勢いで結婚しようよツアーのチケットを取ってしまったという(笑)最近勢いで取ってしまうことが多くてまずいんだけど、ビビビッときてしまったんだからしょうがない。どこか懐かしいような独特のメロディーと、声がいいんだなぁ。胸がきゅうっとなる。心に染みてくる声。もう一つのアルバムも借りたいんだけど、優しい時間と同じく行く度借りられてて、しょんぼりして帰ってくるのが続いてる。行くタイミングが悪すぎ。



WORLD

WORLD


PHILOSOPHY

PHILOSOPHY

ポップな曲もあって、わたしの中でそういうイメージがなかったからなんだかとても意外だった。思わず「ポップ!!」って口から出てきてしまったし(笑)清竜人くんのライブにも行きたいんだー。生で聴いてみたい。



うれしくって抱きあうよ

うれしくって抱きあうよ

曲に全く関係ないけど、このちょっとお肉がある感じがかわいくてエロくていいんだよね、YUKIちゃんて。変わらない。



NECESSARY EVIL

NECESSARY EVIL

ジャケットがかわいくて。



完全版「バンドBについて」

完全版「バンドBについて」

家に帰ってから、本当はこれじゃないやつを借りたかったんだった、ということに気づき微妙にショック。



テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

テキーラ!テキーラ!the BEST(新曲入り2枚組ベストアルバム)

流してくれテキーラ
髭ちゃんはいいなぁ〜楽しいなぁ。でも耳だけで聞くより、ライブで体全体を通して聞く方が何倍も楽しい。って当たり前か。



ヴィーナスとジーザス

ヴィーナスとジーザス


Oh My Telephones!!!e.p.

Oh My Telephones!!!e.p.



あと、これは借りたんじゃなくて買いました(おそーい笑)

Revolutionary

Revolutionary