HiGE BROTHERS。

髭ワールドに誘われてきました。
フフッフーー!!




キングブラザーズさんは初めましてだったけど、おもしろかった!なんて言ったらいいのかわかんないんだけど、見た目が“関西のバンド”て感じ。濃い!熱い!特にまーやさんという人が途中ダブルマイクで歌ってたり、マイク投げまくってたり、ダイブしてたりで強烈でした。やんちゃだったなぁ〜(笑)


びけちゃんは去年のラッシュボール以来だったけど、楽しかったぁー!!相変わらずみんな個性が強すぎる!!(そこがいいんだけど笑)やっぱ好きだなぁ〜。ひげちゃんを教えてくれた先輩に感謝しなくちゃ。
ストーさんてズルいね。なんか、ズルい。目が離せなくなる。しゃべり方や動きがおかしいんだけどかわいくて、いちいちツボに入る。友達にいたらちょっとイラッとしそうなタイプだけど(笑)、ストーさんだとありなんだな〜。ストーさんが踊りだすと、その動きにつられてしまう。そういえば、今回はサングラスしてなかったっけ。もうしないのかな?ちょっとさみしい。
テキーラテキーラ!」でミラーボールがキラキラしてて無駄にテンション上がった。歌詞にもあるしぴったりだね!たっのしー!!アンコールの一番最後にやった「ハートのキング」がすごく良かったなぁ。ひげちゃんの踊れる曲はもちろん好きだけど、ミディアムテンポの聞かせる曲もとても好きです。重くなりすぎず、体にじんわり入ってくる。歌詞はよくわからなかったりするけど、いいんだよね。心地よい。

チケット完売のわりに結構スペースがあったので、自由気ままに踊れて気持ち良かった〜。ひげちゃん最高!!
次のアルバムとツアーも楽しみにしてます◎

 
01. 髭よさらば 
02. ブラッディ・マリー、気をつけろ! 
03. ネアンデルタール Punks fuck off!  
04. ミスター・タンブリンマン 
05. ランチ嘘と 
06. 嘘とガイコツとママのジュース 
07. D.I.Y.H.i.G.E 
08. 溺れる猿が藁をも掴む 
09. サンシャイン 
10. サマータイム・ブルース 
11. 虹 
12. なんとなくベストフレンド 
13. ロックンロールと五人の囚人 
14. ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク 
15. テキーラテキーラ! 
16. 青空
 
EN 
17. 黒にそめろ 
18. ギルティーは罪な奴 
19. ハートのキング

おまけ。
6月発売の「サンシャイン」のPVがなんとも胡散臭くてステキ。頭にお花乗っけて浜辺や草原で戯れてるとかね、たまりません。いいなぁ〜こういうの大好き!曲もね!