ドラマ。

個人的に、春よりダンゼン夏かも!!です。


クドカン×長瀬×磯Pの「うぬぼれ刑事」は見ない訳にはいかないです。しかも長瀬の相棒役が荒川良々ときたもんだ。斗真もキャナメも矢作さんも出るし、大御所の方たちも気になるし、まいったな。始まる前から期待し過ぎちゃいけない、とわかっていてもこれは期待しちゃうってもんで、今からウキウキワクワクであります。
ホタルノヒカリ2」はあやせはるかの干物女っぷりがかわいいので*1、また見れるのがうれしい。
熱海の捜査官」は、三木聡×オダジョーでまたちょっとおかしなドラマをやるそうなので、たのしみ。
「GOLD」は、天海さんが出るから一応チェック。でも脚本が野島さんなので、どうかな。

*1:あやせはるかがやるからかわいいで済むけど、実際どうなんだろうね。わたしもだいぶ干物女化してるけど(笑)