気になる。



たたたた たいよう〜 楽しくいたいよう〜♪
流れてくると思わず口ずさみたくなる*1
かわいいなぁーーなかりいさ。
ぎこちない動きでがんばって踊ってる光浦さんもまた良いし。
珍しいキノコ舞踊団の方々はいい仕事しますなぁ。アセロラ体操の不思議で魅力的な動きに心奪われる毎日で、ここだけの話、このCMが流れるとマネして踊っていたりします。…そんな姿こっ恥ずかしくて誰にも見せられないけどね。家でひとりで踊ってるとかバカみたいだけど、結構たのしいよ?(笑)みんなやったらいいよ。落ち込んだ時とか。
歌は、「ハンバートハンバート」という男女デュオだそうで。知らなかったのでめもめも。すてきな声。


CMの話ついでにもう一つ。
ホマキの携帯カエラがかわいい!!ずっきゅん!

*1:というか、間違いなく口ずさんでる。