チョコ。

今週末は、土曜は京都に遊びに行って、日曜は会社の先輩とちょこれーとを見に(買いに?)行くの。ばれんたいんに向けてチョコ買うのとかちょーひさびさ。ちょー楽しいね。うきうきする(笑)これでもわたし25歳*1なんですがね。本当なら毎年そんな感じでうきうきしてるもんなんだろうけどなー。恋というものから遠ざかりすぎて、わたしは今中2みたいな感じです。絶賛片思い中。面倒くさいから早く結果を出して楽になってしまいたいような気もするけど、今の状態もこれはこれで楽しいので良いかなーとも思う。今すぐすきって言いたいの!っていうんでもなくて、ゆっくりゆったりほんのりすきなのかもなーってぼんやりと思う感じ。なので、今のこの感じも悪くないのね。今日はちょっと近づけたかなーとか、今日はちょっと遠ざかってしまったような気がするーとか、そんなことで一喜一憂てるのも、実はちょっと楽しかったりするの。

*1:3月の誕生日が来て25だけどね。面倒だから25って言うようにしてる。