あれこれ。

今期のドラマがスタートしたというのに、今一番ハマっているのが「勇者ヨシヒコと魔王の城」という…。
1シーズン遅れでハマりました。BSで今やってるの。おもしろい・おもしろくないがぱっくり分かれそうな作品だけど、私は好きです。ザ・深夜枠ドラマという感じで、くだらなすぎておもしろい。てか、ムロさんー!!好きなんだよね〜。
あと撮ってる場所が地元っていう。*1山とか映ると懐かしさを覚えます。




今期のドラマ、とりあえず一通りざっくり見たので仕分け。


<見るもの>

11人もいる!」は、源ちゃんが出てきた辺りで寝落ちしてしまったので次回こそは!という感じで。

仕分けてはみたけど、途中で見なくなるものも出てくるだろうな〜。「謎解きはディナーのあとで」「蜜の味」「専業主婦探偵〜私はシャドウ」などなどは早々に脱落…。とりあえず、今のとこ「勇者ヨシヒコ〜」が見られれば十分かな。

*1:正確に言うと地元よりだいぶ山奥だけどね。