最近の。

かいたものたち。





知人から頼まれた年賀状。
あれからこうなりました〜。
自分の年賀状は相変わらずまっさらなまま。
わたしの年賀状、来年も元旦過ぎてから届くこと間違いなしです。
ごめんなさい(笑・私信)
でも、それにしたっていい加減書かないとまずいよね。23日に作ろかな。






イラスト入りの名刺を作って欲しいと頼まれて、それ用に描いたイラスト。ビキニ、海、夏、南国…みたいなイメージでと頼まれたので、とりあえず全部詰め込んでみたら気に入ってもらえました。フルーツも干しちゃってるし、これじゃ適当過ぎるよなーと思ったけど、案外それが良かったらしい。わかんないもんだよな〜、ツボって。






ikuoフェイス。
ikuoさんという人をイメージして作ったもの。
周囲の人たち曰く、とても似ているみたいです。