夏の思い出。

帰省中、家族でぶらり蔵王へ行ってきました。
天気はあんまり良くなかったけど、涼しくて気持ちよかったー。




帰りに寄った露天風呂が激混みで、まるで芋洗い状態。
大自然の中にハダカの人間がわらわらといる、という画がなんだかとっても奇妙で、自分の知らない世界にでも迷い込んでしまったような、そんな感覚に襲われました。しかも、男風呂の脱衣場が少し小高いところにあるため、すっぽんぽんで風呂に入っていくところが丸見え。衝撃すぎて思わず二度見してしまいました。ご老人はともかく、成人男性のすっぽんぽん姿はねぇ。さすがに恥ずかしいよ、これでも乙女ですから。もちろん、女風呂は反対側にあるので、女性のすっぽんぽんは見れません。本当にただ入るだけの露天風呂で、洗い場も何もなし。かけ湯は、お湯じゃなくて水という(笑)
こんなに混んでなきゃいいとこなんだろうな〜。


思い出写真並べ。