写真。

帰省中、今回はなるべく写真を撮ろう、と心に決めて何かある時や何もない時も撮るようにしてたんだけど、それを後から見てがっかり。まぁ見事にどれもブレブレでありました。ヘタクソにもほどがあるよ…。
写真撮る練習しよ。




座敷で気持ちよさそうに寝てるうちのネコ「シュー(♀)」
いつもここで寝てるんだなーと、座布団を見るとわかる。ちょー毛だらけ。








いつも睨まれます。こえーよ、姐さん!




そして、こちらはうちのイヌ「ダイゴ*1(♂)」
カメラを構えるといつもこの顔をするので、ちょっとイラッとする。男のくせにキメ顔があるなんて、なんか嫌だ(笑)自然にしてろよーシューくらい、と思う。



*1:notウィッシュ