予定外。


買いたかったもの。

君に届け 10 (マーガレットコミックス)

君に届け 10 (マーガレットコミックス)


買うはずじゃなかったもの。

BRUTUS特別編集井上雄彦 (マガジンハウスムック)

BRUTUS特別編集井上雄彦 (マガジンハウスムック)



本屋の入口に「本日発売」の札と一緒にドカッと平積みされていたら、見たくなくても目に入ってくる訳で、ましてや井上雄彦特集ときたら、これはもう買うしかなかった訳で…。バイバイわたしの690円。

君に届けは、家に帰ってからすぐに読破。「夢みたいだ」なんて男の子が普通言う?こっちが照れるわ><><でもこの純情で、ちょっとこっ恥ずかしいっていうか、くすぐったい感じがいいんだよね。とか言っちゃう自分がばかみたいなんだけどさ(笑)青春じゃん。きゅんきゅん。いいなぁ。爽子がどんどんかわいくなっていくよ。
そういえば、君に届けが実写化されるとか。風早が内くんだと聞いて正直……。原作が好きなだけにショックがでかい*1。無理して実写化しなくていいのになぁーー。誰だよ実写化しよーって言い出したのー><

*1:内くんが嫌いとかそういうのではなくて。