最近見たもの。


実は今週頭から高熱出して、ついでに腹もくだして、でも上司が出張中だから会社も休めず、点滴2本打って、無理やり回復させて働いてました。なもんで、土日は完全休養日にしようと思って、金曜の夜に前から見たかったDVDを数本借りといたのでした。





浩市さんが良いです。
小日向さん、こういう役いいなぁ〜ぴったり。
深っちゃんは何してもかわいいわぁ。はるかちゃんも。
あと、そうそう、ぶっきー、ぶっきー…



アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]


マジックアワー見てからこっちを見る、という流れにしてよかったかも。
前からお友達に勧められてて、やっと見たよ。ちょーおもしろかった!やっぱ映画館で見たかったぁ〜と後悔しまくり。はぁー、お友達じゃないけど、見る前の状態に戻りたい。これはもう一回見てから返そう。



The OC 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

The OC 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]


最後、えぇ?!みたいな終わり方だったな。無理やりっぽい。
マリッサの妹役の子がちょっと苦手かも。