もう6月だ。

新しい仕事が始まって2週間。
職場は至って穏やか。
温厚な人ばかりで、前職とは比べ物にならないくらい毎日穏やかな日々を送っている。新しい職種なので覚えることはたくさんあるけれど、ゆっくりでいいから、と私のペースに合わせて仕事をふってくれるのでとてもありがたい。そんな今の環境に感謝しつつ、今の職場に慣れてしまったら他では働けなくなるんじゃないかと不安にさえなったり。それくらい、みんな優しいし、温かいし、とにかく穏やか。そう感じるのは、前職がブラックだったせい、、なのか?
少し時間に余裕ができたので、これからはその時間をどう使うか、そこが課題。やりたいことがあったはずなのに、いざ時間ができると何をしていいのかわからなくなる。ゆっくり考えよう。




もうずいぶん前のことのようだけど、結婚式や新婚旅行の写真などを少しずつアップしていけたらなーと思って。
まずは沖縄挙式の写真。



雨が降っていても、中はとても明るい教会。
会場を決める際、雨女としてはそこ結構重要でした。
まさか本当に雨が降るとは思ってなかったけど。笑
前日から降り出した雨に、私のテンションの下がりっぷりったらなかったね。そりゃもう酷かった。そんでもって、翌日がまたピーカン照りの晴天だったから、そこにも少しヘコんだよね。笑




両親達と。
タイミング良く、外でのセレモニーの時には雨が上がってくれた。



ふたりの幸せそうな顔ったらない。
担当のカメラマンさんにどんな風に撮りたいか希望を聞かれて、二人の手でハートを作るとか、浜辺でジャンプとか、遠近法を使ったやつとか、やってる自分たちを想像すると気持ちが悪いのでそれ以外でよろしくお願いします、と伝えて撮ってもらった。



ドレスなんてなんでもいいけどな〜なんて思ってたけど、いざ試着しだすと迷走。
結局、一番最初にいいなと思ったドレスになった。
第一印象って大事。シンプルでとても気に入っている。



義姉の娘っこたち。
私にとってはアイドル的存在。だいすき。
リングガールもしっかりやり切ってくれました。
何より彼女達がいてくれたことで、場が和んで本当にありがたかったな。



父と母。
挙式中も、会食中も、終始泣いたり笑ったり。
そういう私も、父とバージンロードを踏み出した瞬間から号泣。
そこで泣くとは思ってもなかったので、自分でもびっくり。



ウェルカムボードは自分で描いた。
折り紙は、前日にアイドル達(姪っ子)が折ってプレゼントしてくれたもの。



これがもう去年の11月なんだもんな。早いよ。